豪華2本立て!大盤振る舞いの楽天スーパーSALEでお得にスマホをゲットしよう!

楽天モバイルといえば何度か大きなセールがありますが 楽天市場スーパーSALE は楽天グループ総力を上げたビッグなセールです。

しかも楽天モバイルは楽天スーパーSALEが始まる前からお祭りが開催されています!

プレ期間中はZenFone Goが安い

プレ期間限定でZenFone Goが事務手数料込みで9,719円とかなりお買い得となっています。

格安スマホの部類にはなりますがそんなにゲームなどをしない方には良い端末かと思います。

お子様へのスマホにもぴったりですね。キッズモードも搭載されている端末です。個人的には事務手数料込みが一番魅力的に感じましたが…

このプレ期間のキャンペーンの注意事項としては音声通話付きのSIMを申し込む方限定となっています。

キャンペーン期間は 2016年8月29日(月)10:00~2016年9月3日(土)18:59 となっています。

楽天スーパーSALE中はハイスペック端末もセール対象

2016年9月3日(土)22:00~22:29 までのとても短い期間ですが、HUAWEI Mate S が64%の32,184円!
発売されてからけっこう時がたっているのですがまだまだ現役で使える端末です。

HUAWEI Mate S のセールはデータ専用SIM・音声通話付きSIM両方がセールの対象になっています。

そしてさらに 2016年9月7日(水)20:00~20:59 の間は、まだ発売されて間もないHUAWEI P9 が半額の33,912円!
音声通話付きSIMのみの対象にはなってしまいますが、ここまで安く手に入るのは今までに見たことないです。

楽天スーパーSALEは楽天モバイル以外にも魅力的なセールが開催されるのでぜひチェックしてみてください。

楽天スーパーSALE情報を先行公開!!プレ期間限定値引きも開催♪

お子様へのプレゼントにもちょうどよいZenFone Goやカメラを撮るのが楽しくなるHUAWEI P9がお手頃価格!

このページのタイトルとURLをコピーする