MVNO各社のAPN情報を掲載いたしました

格安SIMカード紹介ページにAPNの情報を掲載いたしました。お使いのスマートフォンやタブレットなどで設定される場合ぜひご活用ください。

もちろんMVNO各社でもAPNの設定方法はまとめられているのでそちらも合わせてご参考ください。

データ通信なら900円から使えるNifmo

ちょっとうれしいオプションも多く用意しているNifmo。

業界最安値級のMVNOならDMMモバイル

とにかく安い値段で格安SIMを使いたいならおすすめ!!

SIMカードが最大5枚まで契約できるExciteモバイル

家族で格安SIMを使いたいとお考えの方には最適なプランが多い。

通信品質向上に取り組んでいるのがわかるFREETEL

スマートフォンもSIMも独自的なサービスを提供していて面白いです。

安定したサービス共有が魅力なIIJmio

初心者のかたも始めやすいと評判!比較的安定したサービスを提供しています。

Wi-Fiスポットが無料で使えるOCNモバイルONE

音声通話をしなくとも050 plusが付けられるパッケージがある。

端末とセットで申し込むとおトクな楽天モバイル

端末セールと一緒にSIMを申し込むとお得!

通信量無制限が低価格で使えるU-mobile

少ないデータ通信量から無制限までプランは少ないけど選びやすい。

auの回線で快適な通訊するならUQ mobile

本来は有料のところもあるSMSやテザリング機能が無料で使える!

あまり通信とかしない方にオススメなhi-ho LTE typeD

少ししかネットとかを使わない方には最適なシンプルプラン。

ヨドバシカメラで定番なWirelessGate

速度制限がなく衆無線LANスポットも無料で使い放題。

ビッグローブユーザーならBIGLOBE SIM

ビッグローブの会員ならさらに割引料金でSIMが使える!

今後も見やすいサイト作りを心がけてまいりますのでどうぞ宜しくお願いします。

このページのタイトルとURLをコピーする